返金および配送ポリシー

返金ポリシー

【返品交換について

弊社の不手際による不良品や誤送がございました場合は、

商品到着後7日以内に「ご注文番号」「商品名」「商品番号」「数量」「状態」を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より折り返し、ご連絡させていただきます。

弊社より良品を発送致しますので、お手元の不良品はご返送下さい。

*同商品の在庫がない場合はご返金とさせていただきます。

*返品送料は、不良品またはお届け間違いの場合、弊社負担にて対応致します。

*事前のご連絡のない返送は受付できませんのでご了承ください。

お客様のご都合によるキャンセル、交換や返品は承っておりません。

また、変更等のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送ポリシー

配送方法について配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。予めご了承ください。

配送日数について当店ではお客様の元に確実にお届けするため、追跡番号のある配送方法を採用しております。

基本的には配送完了後、1~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~4日かかる場合もございます。)

なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。

【送料について】

クリックポスト:全国一律 送料185円(税込)                               (基本的にポストへ投函され、宅配ボックス等、投函先の指定は出来ません。)

・お買い上げ点数の都合により、クリックポストをご利用いただけない場合がございます。クリックポストの規定サイズに入らない場合は配送方法に変更してお送りさせていただきます。(配送方法変更の際も送料の変更はございません。)

※ 商品代金3,300円(税込)以上ご購入の場合は全国送料無料

※ 配送先は日本国内のみとなります

※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。

※ご購入者様による住所間違いにより発生する再発送の際の送料はお客様の負担とさせていただいております。

【配送中の破損について】

梱包の際は、キズやへこみが無いよう十分に配慮の上に出荷準備を致しますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。

商品のご使用にあたって、支障のない範囲のキズ等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。

弊社の不手際による不良品や誤送がございました場合は「返金ポリシー」をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。対応させて頂きます。